2/21安方フェニックスさんとの練習試合。
先発リクは制球定まらずフォアボール、エラー、ヒットで3回、3安打、7フォアボール、1三振で3点先制されました。(意外と点取られませんでしたね)
4回からは期待のシン登板!!覚醒した投球が3回、1安打、1フォアボール、2三振、0点に抑えました。

4回までマナのヒット1本も、5回に相手のフォアボールを足掛かりにシンの2点タイムリー、6回もフォアボールを足掛かりに追い込まれたツーアウトからリクの2点タイムリー。3番4番が仕事をして、最後はシンが押さえ。快勝。

練習試合ですが、収穫の多い試合でした。
これからどんどん皆投げれるようにしたいですね。

安方フェニックスさんありがとうございましたm(__)m

今村監督代行の熱い指導
今日は今村監督代行Aチーム初采配!!
白熱する試合経過に応援もパワーアップ
試合展開に応援も盛り上がります!!
最後まで応援ありがとうございました
こころなしか、自信ついてきたかな??今の彼らはどんどん吸収して強くなっています。
安方戦見事逆転勝利(未記入も6回裏も0でした)
6回裏未記入ですが、0で抑え見事逆転勝利!!
2/21安方戦合成
スポンサーサイト