建国記念日の祝日。今日も練習試合です。
今日は糀谷イーグルスさんと平和島運動公園野球場で対戦です。
事前に朝のグランドが、、、との情報は得ていましたが、これほどとは( ゚Д゚)

夜の冷え込みで凍り付いた土が、日の出とともに溶け出し、もうそれは沼状態。。。。
何とかA,B両チーム試合できましたが、過酷でした。

試合は負けてしまいましたが、最終回にタイムリーも出て一矢報いることができ、今後につながる内容でした。
ピッチャーもぬかるむ足元で逆に力の入れ方、工夫できたかな?

今日は糀谷イーグルスさんとの練習試合in平和島
予定を早めて8:30スタート。まだ背番号整備中で、1番2番2名ずついますね(*^^*)
この頃はまだよかったんですが。。。
この頃はまだよかったんですが。。。
凍っていた地面が。。。メルト
溶け出しました。。。
Bチームも頑張ります。
続いて。Bチーム、先方のメンバーの都合で5年生以下の新人戦向けチームでの対戦となりました。
Bチームも頑張る!!
ピッチャーゴロも慎重に!!
試合終了後、体幹3セット!!
6年生は試合後、ランニング&体幹トレーニング。なんかすごく楽しそう!!(*^^*)
スポンサーサイト