みなさま、ご無沙汰しております。

1日遅れで先ほど帰国・・・かなり、疲れております


台湾では2日目に地元の2チームと戦い、いずれも大差で勝利、参加した3選手も頑張りました


D投手はオール台湾から三振を奪い、T野手はヒットはありませんでしたが好走塁を見せ、K野手は・・一塁手、投手のお見合いポテンをやっちゃって


野球の結果はどうであれ、台湾の子供たちと交流できて非常に良い経験だったと思います。


ところで、私はと言うと、毎晩の宴会でやられちゃいました

みなさん、台湾式ご存知ですかひたすらが続いて・・・詳しくは後日改めてm(_ _)m


ただ、台湾は良いところでしたよ~とにかく、親日でみんな日本人に優しいです。疲れた時には是非台湾がオススメです。多分癒されます
・・・今回の私は最年少スタッフでかなりこき使われそれどころではありませんでしたが

BY 元高校球児
スポンサーサイト