やりました!!
Cチーム、新人戦初戦突破です!!
071401.jpg
池上本町少年野球部さんとの一戦に、19−10で勝利しました!

初回表で、四球やエラーなどでどんどん塁を埋め、
ヒットや押し出しで一挙14点の猛攻。
思い切りのいい好走塁など、Cチームの積極果敢な攻めは、
炎天下のだるさをも燃やし尽くしてくれました。
母さん達も熱い応援
071403.jpg

まあね、その裏の取られた点数もすごいですけど
それでも最後まで切れずに、守り、追加得点したのは、
Cチームの成長ですね、監督!
コーチスタッフの皆さん、いつもご指導ありがとうございます。
071402.jpg

次は、8/25。強敵球友さんです!すっごく強いです!
でも、皆とおんなじ5年生達です。
どうか臆する事なく、精一杯戦って下さい。
それまでみんなでまた、いっぱい練習しようね!!
071404.jpg

東京ウイングの皆様、暑い3連休お疲れさまでした。
来週はBBQです。
きっとまた暑いけど(笑)楽しみましょう。

本日のおまけ・・・
071405.jpg
「今日の盆踊り、何時にどこ集合にする?」
・・・じゃなくて、
Cチーム戦士、試合前サインの最終確認中です!
まじめです!


by HP担当
