夏だ〜

7月最初の週末、多摩川の土手はものすごい暑さでした。
(写真はDチームの元気なダッシュ風景)
紫外線も半端なく、みんな真っ赤に日焼けしてしまいましたね。

スタッフも例外ではなく、そのサングラス焼けは会社大丈夫ですか?
だったり、
もうそれ火傷じゃない?というくらい真っ赤っかに焼けてる方もいました。

暑さ対策、紫外線対策、各自しっかりやりましょうね

レスキュー当番や、お手伝いに来て下さった保護者の方も
大変な暑さの中、ご苦労様でした。
本当に助かっております!ありがとうございました。


さて、日曜日には城南春季大会閉会式も行われました。
ウイング残念ながら表彰はなかったけれど、
Aチームは決勝トーナメントまで勝ち進み、楽しい春季大会でした。

また男子のオール城南と、女子のフェアリーズの紹介がありました。
オール城南、Aチームからヒロトが選ばれています!
フェアリーズにはCチームからアヤ、ナナコ、ヒナコ、チサが参加しています。
みんな、がんばれ!!


そして最後に、、、
先々週には、5年生主体の大会である、大田区新人戦が開幕しております。
開幕したとたん、Bチーム終了しましたが。。。

残念ながら、大森ジャガーズさんに8−5で敗れ1回戦敗退。
たくさんの悔しい気持ちを胸に、猛暑に向かって再スタートのBチームです
063001.jpg


Cチームは、今週末14日に初戦です!
ガンバレ!Cチーム!是非応援よろしくお願いします
スポンサーサイト