長らくコーチ日記の更新がなく、寂しいー!という声をあちこちから頂いております。
スタッフの皆さん、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿の仕方が分からないスタッフの方は、HP担当までご一報ください。

さて現在、ウイングHP、鋭意リニューアル準備中です!
まずは、スッタフページとチーム紹介ページですね。写真を差し替える予定です。
スタッフの方々にカメラを向けると、皆さんイイ顔してくれます!
面白すぎて載せられない写真も。
サービス精神いっぱいの素晴らしいスタッフですね。
皆様リニューアルをお楽しみに。
チーム写真も先週無事撮り終えております。
欠席だった子もいましたが、とりあえずのリニューアル、させて下さい。
閉会式や開会式など全員そろう時にまた、撮っていきたいと思っています。


Aチームの飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃が見られた、東京ウイングの城南春の大会も、昨日で終了しました。
最終戦Cチームの本一ユニオンズ戦を、HP担当、応援に行ってきました。
この日のCチームはいつもと全然違う気合いで、素晴らしい戦いを見せてくれました。
終始途切れる事なく声を出し、励まし合い、ファインプレーには監督とハグ!
ヒットも量産し、ずっとリードし続け、いい〜雰囲気だったのですが、、、
結果は、11−12× のサヨナラ負けでした。
悔しい!!もう試合が終わったらみんな号泣。
涙が止まりません。
涙
頑張ったもんね〜〜〜〜。
その強い気持ちを忘れずに、新人戦にぶつけて下さい!
涙2
思わず伝染しちゃった監督。
次はみんなでうれし泣き!しよう!
スポンサーサイト