さて、今週末はわくわくスクールです。
一年生から六年生まで、野球未経験者集合だあ。

現チームの戦力アップももちろんのこと、今後のウィング継承のためにも、
ちびっ子たちに野球の楽しさを知ってもらうよいチャンスです。
各チームスタッフの皆様、よろしくお願い致します。

未来のいちろーもいるかもしれないしー
代表がドラエモンの竹とんぼ用意してるかもしれないしー

まあ、我々も精一杯頑張りましょうねー

Bチームはまもなく大田区新人戦も開幕です。
やっぱ、Kろえに勝たないとはじまりませんからね。

以前は、勝ち負けは二の次だったんだけど、やっぱり勝ちたくなりますねえ

うん。秋は泣こう! 勝って泣こう!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

