先日、Aチームの卒団式が盛大に行われました。

総勢160人という人数の多さにビックリ!!

とりあえず留年者無く、全員無事卒団できてホッ!としております。

校長 じゃなくて代表が一人一人に卒団証書を渡すとき、

素晴らしいアドリブを利かせる・・

かなり笑えましたし、さすが一人一人の事を把握してるんだなと感心いたしました。

Bチームのキャプテンの送辞も立派すぎて、完全に親が考えたなと思いましたね。

そのあと話す我々スタッフには、凄いプレッシャーでしたよ。

スタッフの子供が、親宛てに書いた手紙を読むとき

文章のうまい子が書いたなら、ホロリとくるけど

そこは我が子、そうでなくて助かりました。

最後に、生まれて初めて胴上げを経験しました。

あれって思わずニヤケちゃいますね。

巨人の原監督の気持ちがよーく分かりました。


DSC05846_convert_20121219123028.jpg



みなさん本当にありがとうございました。

最高の卒団式でした。

東京ウイングというチームの暖かさを感じましたし、

最高の仲間に巡り会えたなと、つくづく思いました。


         by リトル













スポンサーサイト