寒空の下、城南秋季大会の閉会式が行われました

閉会式=表彰式みたいなもんで、金メダルこそ有りませんが

チームウイング、なかなか頑張りました

まずは小学部準優勝のAチーム

121202_1036+030001_convert_20121203195632.jpg

121202_1036+040001_convert_20121203195916.jpg

121202_1129+010001_convert_20121203195719.jpg


次に教育部3位のCチーム

121202_1132+020001_convert_20121203195808.jpg


フェアリーズも前日に3位となりました

121202_1133+010001_convert_20121203195840.jpg


そして、まさかのノーヒットノーラン賞のキョーヘー

121202_1109+010001_convert_20121203200212.jpg

小っちゃ!もっと飯食えよ・・


とまぁこんな感じです

個人的にはAチームの子達に、最後にメダルを掛けてあげられたという安堵の気持ちと

ちょっとの悔しさと、そこそこの寂しさを感じながらの閉会式でした


悔しさというのは、もちろん優勝できなかったからですが

実は最後のチャンスがまだありました

非常にローカルでマイナーな大会、『六郷カップ』です

参加チームは、レッドローズ、仲三リトルズ、六郷ペガサス、南六郷ライダース、そしてうち

2日間に渡る死闘の結果、決勝はウイングVSペガサスに決定

121202_1413+010001_convert_20121203200343.jpg


そして結果は、3-1でウイングの勝ち

いぇ~~~い!!優勝だぜぃ!!!!



とりあえず小学野球はこれで終わりです

最後にちょっとだけいい気分にさせてくれた選手には感謝してます

監督、スタッフを始めAチームをいつも支えてくれたお母さん達や

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました

そしてご苦労様でした・・・



            by リトル





