セガサミーカップ 1回戦

東京ウイング 2-8 レッドライオンズ(清瀬市)



Aチームは、セガサミーカップという大変名誉な大会に出場させて頂きました

東京都で8チームしか選ばれず、しかも一回戦の相手は全日本学童大会出場チーム

胸を借りるつもりで臨みましたが、得意の緊張のせいか少し浮き足立ってましたね

初回からエラーを出し、痛い4失点

その後、何とか2点を取り返しましたが、2点また2点と追加点を取られゲームセット

走攻守にわたって素晴らしいチームでした


121124_0849+010001_convert_20121126171018.jpg


121124_1330+010001_convert_20121126171040.jpg






城南連盟秋季大会 小学部 決勝

東京ウイングA 0-5 ゼットタイガーA




学童野球最後の公式戦

残念ながら笑顔で終わることは出来ませんでした

メンタル面も含め、選手達の実力を100%引き出してあげれなかったことに責任を感じてます

でも

準優勝です

胸を張りましょう

ウイングの歴史を変えたAチームの選手達には感謝してます

おめでとう!!そして、ありがとう!!!!


この後、JSリーグ(スタッフ野球)の決勝戦があります

子供がだめなら大人が優勝するしかありません

見とけよー 大人をなめんなよー




JSリーグ決勝戦

東京ウイング 0-1 道塚



すんません、負けちゃいました

サヨナラ負けです

つくづく思いました

優勝するって大変なんだなと・・

1点が遠かった

あと1本が出なかった

でも

準優勝です

みんなよく頑張ってくれました

中でも最年長投手の連さんのピッチングは本当に素晴らしかったです

もちろんMVPです

121125_1511+010001_convert_20121126171115.jpg

ところで最後まで連さんとMVPを争ってた人がいます

打率6割という驚異的な数字を残し、彼なしでは決勝まで進めませんでした

でもやっちゃいました

最終回のツーアウトにやっちゃいました

完全にMVPはなくなりました

別に責めるつもりはありません

ただこの後の打ち上げの肴は、もちろん彼でした・・

121125_1503+010001_convert_20121126171059_convert_20121126183842.jpg


           by リトル










