微妙~な天気の中、Aチームは大田スタジアムに行って来ました。

宮城県からやって来た、山崎杯宮城選抜チームとの親善試合を行うためです。

我々東京ウイングは、井端杯選抜チームとして川崎の千年子供会野球部のみなさんと

合同で試合に臨みます。



井端杯選抜チーム 3-2 山崎杯宮城選抜チーム



取られた2点はウイングが守備のときです・・

さすがにみんな緊張してました

でも千年子供会野球部さんの素晴らしいピッチングのおかげで

追加点を与えず、何とか逆転勝ちしました

降雨のため、5回で終わってしまったのが残念でしたが、

凄くいい経験をさせてもらいました

121117_1241+010001_convert_20121119190512.jpg
山崎杯の選手は、みんなデカイ


121117_1244+010001_convert_20121119190529.jpg
電光掲示板にウイングマンの名前が・・


121117_1245+020001_convert_20121119190546.jpg
こんな球場で試合ができて、幸せだなー(しかもタダで)


121117_1329+010001_convert_20121119190621.jpg
ベンチは異常にハイテンションでした


121117_1403+020001_convert_20121119190637.jpg
緊張気味のノリダー


121117_1428+010001_convert_20121119190654.jpg
最後はみんなで記念撮影





うちの子達は初対面なのに、うるさいくらい声を掛けたりして

向こうが少し引き気味でしたが、短い時間の中で

十分絆を深めることができたかな・・と思ってます

山崎杯宮城選抜チームのみなさん、千年子供会野球部のみなさん

ありがとうございました!!


121120_1237+010001_convert_20121120124040.jpg


       by リトル









