学童野球も大詰めになってきた6年生のAチーム

公式戦は残り3大会

そのうちの一つ、井端杯の準々決勝を11/10に戦ってきました。

この1試合だけのために、大会関係者の皆さんが

グランドの準備をし、審判を務めてくだる。

大変有り難いですし、感謝の一言に尽きます。

ただ残念だったのは、結果が残せなかった・・・ということです



東京ウイングA 1-6 横浜ホエールズ


打てませんでした

何度かあったチャンスも、ことごとく三振で倒れました。

確かに相手投手は素晴らしかったけど、

絶対的なエースのいないうちのチームは、打ち勝つしかありません。

それが出来なかったら、今回のように負けるだけです。

まだまだ努力が足りないね

今さらだけど、やれる事だけはやっておこうよ

後から悔やんでも、もう遅いぞーーーーーー


121110_1416+010001_convert_20121112204309.jpg



            by リトル




