Aチームは城南秋季大会のブロック戦を7勝1敗で終了

結果、Aブロック2位で決勝トーナメントに進出しました

準々決勝の相手は、Dブロック1位通過の池雪ジュニアストロングAさんです

昔はコールド勝ちしたことがありますが、ここ最近は勝ててません

はっきり言って厳しい戦いになると思ってました

ところが蓋を開けてみると・・・



城南秋季大会 決勝トーナメント 準々決勝

東京ウイングA 9-2 池雪ジュニアストロングA



なんと!!コールドで勝ってしまいました

エースのタツミン、よく頑張ってくれました

攻守にわたって全員が活躍しました

ベンチもよく声が出てました

何よりみんな、この大舞台でリラックスして試合に臨めたのが良かったと思います



抽選の結果、次なる準決勝の相手は 出雲ライオンズAさんに決定

また全員で活躍できるよう、期待してます

だから、風邪ひくなよ・・

おなか、冷やすなよ・・



           by リトル






 



スポンサーサイト