ギリギリの試合ばかりで、非常に疲れます


城南秋季大会


東京ウイングA 5-4 小池アンタレス
          (サドン)

サムゲの山ちゃん率いるアンタレス戦
いつも簡単には終わりません
最終回に追いつき、サドンで何とか勝利! ふ~っ



東京ウイングA 7-8 六郷ペガサスA

3点リードで迎えた最終回
行けると確信していた勝利が、まさかの4失点で逆転負け・・



東京ウイングA 4-3 道塚ジュニアーズ

なかなか攻めきれず同点で最終回
ここで1点勝ち越し、やっとの勝利! ふ~っ



東京ウイングA 8-1 東糀谷ゲールスA

結果だけ見ると楽勝に見えますが、6回までは1-1
最終回に相手チームのエラーから打線爆発の勝利! ふ~っ



東京ウイングA 8-6 ゼットタイガーB

先取点を取られ、追加点も取られたけど逆転
また逆転され、ヤバイと思った最後にまた逆転の勝利! ふ~っ



井端杯

ベスト8を掛けた1戦

東京ウイング VS 多摩川フレンズ

ウイング 0000000 5
フレンズ 0000000 1
            (サドン)

7回までお互い1点も入らず、サドン突入
1アウト満塁からスタート
先頭バッターのツンがいきなり走者一掃のスリーベースを放ち
見事な勝利! ふ~っ


とまぁ、こんな感じが最近のAチームの戦いぶりです

見ている方は、非常に面白いと思うでしょう

『これは最高のエンターテインメントだ!!』と言ってるコーチもいました


小学部の公式戦も残り少なくなってきました

最少であと3試合です

しかも強敵ばかり・・

彼らの最高のエンターテインメントに期待しましょう


121023_1803+010001_convert_20121023180919.jpg

東京中日新聞に載りました。右下がウイング

           by リトル












