球友ジュニアストロング Cチームの優勝で幕を閉じた教育の春季大会。
ウイングCチームは、準決勝にてあと一歩及ばずの敗退でした。

しかし、最後まで諦めない強い気持ちが光る試合でもありました。
たくさんの課題と、たくさんの成長、そしてドラマもあった大会。
みんなのもっと勝ちたい!の思いが強くなった大会でもありました。

毎試合のあたたかい応援、本当にありがとうございました。
IMG_1996 のコピー
ちょっとブルーなC戦士たち・・・



・・・さて、切り替え早く


先日CDチーム合同の、打ち上げボーリング大会が行われました。
IMG_2519 2
総勢46名で、ピンをガッシャンガッシャン倒して来ました!
IMG_5141 2
華麗なフォーム♪
IMG_9810 2
ストライク~~~!!
IMG_9425 2
いぇーーーい!!

みんな楽しかったかな?
企画運営の総務さん、景品協力の皆々様、ありがとうございました

さあ、次だ!
熱い夏はもう始まってます!
気合い入れていきましょう!

   
スポンサーサイト