Aチームは痛すぎる敗戦から2週間が過ぎました…

結果から先に申しますと
準々決勝敗退…(城南連盟春季大会)

選手達は持てる力を出し切ったと思います…
何が足りなかったか…
技術!?気迫!?勝つんだという気持ち!?…

いやオレの指導力不足が一番足りなかったんだな…

ゴメンな…
Aチームのみんな…
大事な大事な一戦で勝たせてあげられなくて…
しかも今年になってから4度も…


もしかして更迭……!?


今までもそうだったように
君達は敗戦する度に這い上がり強くなってきたよ
今回もまた這い上がり強くなろうよ

学童野球もあと半年…
最高の思い出を作れるようにサポートするから最高の思い出を作ろうよ






しみったれた話はここまでと…

実は城南連盟の選抜チームに
タツミ・ノリカツ・コウキ・ショウゴの4名が選出されました

顔合わせの時にオール城南の監督から
『背番号4の子は来たか?』と言われ合わせると
『おまえに託す』と言われ、なっなんとエースナンバー1を託されました…
『ここ2試合非常に悪いのですが…』と伝えても聞く耳持たずで…
『オレもう知~らない』と心の中で呟いてました…

更にキャプテンは決定しているが副キャプテン1名選出してとも依頼がありました…

自チームの選手達がこんな大役を受けられるのは○○冥利につきますね
さっきまでの指導力○○なんか忘れそうです…


オール城南に選出された選手にはデカくなって(デブにじゃないぜ!!)
チームに戻ってくれる事を切に思い
また選出されなかった選手も選出された選手に負けずに
デカくなって欲しいです


明後日は駒田杯(vs相生イーグルスさん 品川区)
今月末にはジャビット予選
来月は井端杯(予定)

失う物は何もない…全力尽くせるように自主練しろよウイングマン


   by Thankyou-10


スポンサーサイト