城南春季大会 Bブロック 結果

東京ウイングA 2-3 レッドローズA





大田区大会準々決勝と同じ相手
いつもギリギリの試合になり、疲れます・・
前回と違い、先取点はこちらが取りましたが、1点ポッキリでは今の投手陣では守りきれません
そこへ来てミスのオンパレード
あまりにも恥ずかしいので、ここでは内容を控えさせてもらいますが、
要するに状況に応じた判断が全然できません
年間何十試合も経験していることが、全く無意味に感じます

試合後、相手チームのお母さん達の喜び方がハンパじゃなかったです
まぁ3週間前のリベンジを果たしたのだから、無理もないでしょう
その光景、選手達にどう映ったかは分かりませんが、正直私は悔しかったですね
多分、監督や他のスタッフも同じだと思います

そしてウイングの応援に来て頂いた父兄の方々や中学部のみんなに、ふがいない試合をさせてしまったことを申し訳なく思ってます

この負けで、もう後が無くなりました
もっと強い気持ちを持って残りの試合、臨んでください
さもないと、何にも残りませんよ

Aチームのみんなが変わってくれるまで、私のコーチ日記はお休みします
すみません、勝手なこと言って・・


       by リトル

