その1

城南春季大会 Bブロック 結果

東京ウイングA 7-0 ハリケーン



SN3O03680001_convert_20120507182346.jpg

朝一の第一試合
半袖でも全く問題ない、心地よい気候です
先発ピッチャーはタツミ。相手打線にホームを踏ませない、ほぼ完璧な内容でした
タクトのホームランも飛び出し、危なげない勝利
これで2勝0敗





その2

試合後、大田区大会の表彰式が行われました

SN3O03720001_convert_20120507182419.jpg

SN3O03700001_convert_20120507182403.jpg

優勝  六郷ペガサス
準優勝 池雪ジュニアストロングA
3位  ゼットタイガーA
3位  東京ウイングA


六郷ペガサスさん、優勝おめでとうございます


最後に記念撮影
嬉しさ2割、悔しさ8割といったところでしょうか・・

SN3O03730001_convert_20120507182326.jpg

みんなが貰った銅メダル、実は我々スタッフも頂いちゃいました
子供達だけだと思っていたので、ちょっとビックリ!!
ありがとうございました





その3

そして午後からはバーベキュー
GW中、野球漬けだった子供達に父兄からのささやかなご褒美
バンバン肉食って、来週からまた頑張ろうな!!

SN3O03760001_convert_20120507182438.jpg

SN3O03780001_convert_20120507182453.jpg
↑↑この肉巻き、超~~美味いんですよ


こんな感じで今年のGWは終わりました
では、また来週・・・


           by リトル





