4月29日

大田区大会 三回戦 結果

東京ウイングA 9-0 池上朗子野球部




初回に6点を挙げ楽な展開にもかかわらずエース君、ピリッとせず
まぁ、ある程度は予想していたので継投で、失点0
これでベスト8
とりあえずジャビットカップ予選の出場権獲得

SN3O03520001_convert_20120501175443.jpg




4月30日

大田区大会 準々決勝 結果

東京ウイングA 3-2 レッドローズ




正直ヤバかった・・
スピード・コントロール共、本調子でないエース君
序盤に2点取られ、これを追う展開に
ただ、なかなか相手投手を攻めきれず5回を終わって0-2
焦りと絶対にチャンスが来るという思いが半々で、迎えた6回
ようやく2点をもぎ取り同点に・・
こうなれば勢いはこちらで、最終回に勝ち越しの1点を挙げゲームセット
メチャクチャ疲れました
さぁー飯食って、次は準決勝

SN3O03570001_convert_20120501175504.jpg








大田区大会 準決勝 結果

東京ウイングA 2-5 池雪ジュニアストロングA




自滅です・・・
ここにきてエラーの嵐
ほとんどヒットは打たれてません
3連休の最後の日、しかもダブルヘッダーの2試合目
疲れはピーク、集中力、気力は切れかかってました
残念ながらこの辺りは、相手チームの方が上手でした

またしても準決勝の壁は越えられませんでした
これが今の実力です
しょうがありません、そこそこのチームですから・・
でも


大田区です



おめでとう!!!


          by リトル









