今朝、七辻の交差点で元金髪監督に会いました。

自転車でかなりの勢いで交差点に突っ込んできました。ダッシュ

私は車だったのですが、あの巨体でぶつかってきたら

おそらくこちらが吹っ飛ばされていたでしょう。アップロードファイル

その監督、先週末にみんなからメール攻撃受けて

かなりのダメージ負ったそうですが

立ち直ってましたね。

さすがーアップロードファイル

酔っ払いってろくな事しませんなー

ちなみに監督夫人も一緒でした

元金髪監督夫人

それにしても何だったんでしょーあのドナドナ

                  byリトル花火
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

               
スポンサーサイト