土曜日

城南春季大会 Bブロック 結果

東京ウイングA 9-2 小池アンタレス




城南春季大会の初戦は、4年生の時に負けているアンタレス戦
結果はコールド勝ちでしたが、内容は決して良くありません
3点のリ-ドがありながら、四球で苦しくなるピッチャー
ノ-アウト満塁で、無得点の打撃
相手コーチの松岡修造バリの声に萎縮するウイングマン
(声の主は、以前紹介したサムゲタンの山ちゃんですが・・)

結局メンタルですね
それなりの経験は踏んでるはずなので、もう少し自分に自信を持ってもらいたいもんです・・

SN3O03480001_convert_20120422214421.jpg




日曜日

大田区大会 二回戦 結果

東京ウイングA 8-0 仲三リトルズ




昨日に比べると、試合内容は良かったと思います
自分のやるべき事を、選手一人一人が実行できてました
ピッチャー陣も、絶対的エースが不在のうちは、今日のような継投が今後も続くでしょう
そしてそれが機能した時、そこそこの結果が残せるはずです
何せ、そこそこのチームですから・・

SN3O03500001_convert_20120422214446.jpg


            by リトル






