最近雨続きで試合もなく、特に話題もないので
先週の出来事を1つ・・


コーチ日記

先週、とある国に行って来ました
こんな建物がある国です

SN3O03200001_convert_20120327181351.jpg



目的はこれ

SN3O03210001_convert_20120327181405.jpg

kuwararunnpu-ru+096_convert_20120327181250.jpg

プレーヤー1人にキャディーが1人という、プロゴルファーの気分を味わってきました
しかし、これが面倒くさい
キャディー同士が我々のスコアで賭けてるため、
ミスショットするとスゲー目つきでガン見してきます
『おめー、何か文句あんのかよ?』
『ボス、下手過ぎまっせ! 頼むよ、本当~』
みたいな感じです
でもコーラおごってやると
『さすがぁボス、最高にイケてまっせ!!』
『あたりめぇーよ、日本人なめんなよ!!』
と、いい雰囲気になります

本当は日本語、全然通じませんが・・・


食事は、日本の屋台村みたいな所に行って来ました
200人分ぐらい一度に焼くので、なかなか出来ません

SN3O03130001_convert_20120327181333.jpg


味は癖がなく、結構食べれました

kuwararunnpu-ru+101_convert_20120327181317.jpg


と、まぁ簡単ですがこんな感じで3日間過ごしてきました
本当はもっといろいろありますが、皆様にご紹介できるのは、ここまで


今週末、試合が出来ることを願って。。。 ではまた・・・


by リトル







