ふ~、長い大会名だ
もちろん頂点への道のりも、長いけど・・


Aチーム 一回戦 結果

東京ウイング 10-3 美原アテネス



初回、先攻のウイング、ツーアウトから怒涛の攻撃で5点先取
その裏。いろいろありまして今日の先発ピッチャーはタツミ

SN3O03250001_convert_20120320173739.jpg


ランナーを背負うものの、ホームを踏ませず、まずまずの立ち上がり
次の回にも3点の追加点を上げ、少し楽な展開に

SN3O03260001_convert_20120320173810.jpg


と思ったのも束の間、四球絡みで3失点
まだまだ経験不足のタツミですが、その後は立ち直り、見事勝利!!

今日は点差がありましたが、今後ギリギリの試合で投げるときもあります
そこで今日の後半のようなピッチングが出来れば、我々も安心してベンチに座ってられるのですが・・

SN3O03270001_convert_20120320173840.jpg


さぁ、次はいよいよ勝負の一戦
勝てば都大会出場
長い道のりの前にそびえ立つ高い壁を越えられるか?


            by リトル


