先日、キャプテンのマサトと井端杯の抽選会に行ってきました

参加チーム数134チームという大規模な大会です

そこにウイングジャンバーを着ていった私に

『あの~もしかして、昨日の東京ドームで始球式した東京ウイングさんですか?』

『えー、まぁー

『凄いっすね~』

『えー、そりゃまぁー

と、まるで自分が投げたかのように答えてしまった、私・・

こんな感じで知らない人、数人に声を掛けられました

全国放送のパワーをヒシヒシと感じましたね

で、肝心な抽選結果ですが5/5に川崎のチ-ムと対戦

こどもの日に試合入りました

お出掛けは控えめに・・・


by リトル




スポンサーサイト