3/4に部長のお誕生日会が開かれました
部長といっても私の会社の上司ではなく、東京ウイングの部長です

SN3O03030001_convert_20120307173836.jpg


子供からお年寄りまで、たくさんの人が参加し部長の45歳を祝いました

もちろん最高のプレゼントや素敵な花束まで用意され、芸能人なみの扱いに本人もちょっと困惑気味・・・

SN3O03050001_convert_20120307173852.jpg

SN3O03070001_convert_20120307173908.jpg




なんと部長の妹さんまで祝福に駆けつけ、素晴らしい兄妹愛を感じました

SN3O03090001_convert_20120307173942.jpg




美人ママ軍団も、酒が飲めるとあっちゃ参加しない訳にはいきません

SN3O03100001_convert_20120307173956.jpg



とまぁ、盛大に行われた訳ですが、
実はこの会場、卒団式の2次会用だったのです
ところが、主役の卒団生が参加できなくなり、急遽部長のお誕生日会に変更したのです

部長にとってはまさに、『ごっつぁんゴール』状態でした

これからも東京ウイングのために、長生きしてくださいね~~部長

SN3O03080001_convert_20120307173923.jpg


           by リトル
