またこの時期がやって来たなと感じる卒団式の日
このブログにアップするのも3回目になります

今回、参加者は子供達も含め総勢130人以上
ウイング史上最多です
一方、卒団生なんと1人
ウイング史上最少です・・

その唯一の卒団生は、Aチーム主将のハルキ
1人じゃ何かと忙しく大変かなと思いましたが、ある意味幸せかもしれません
みんなの祝福、1人占めですからね
その辺の結婚式には負けないくらい、盛大だったしね


そんな約3時間の式をうまく進行したのは、Bチーム監督
つまらないギャグさえなければ最高だったのに・・・

SN3O02880001_convert_20120305183752.jpg


代表もいろいろな思いがあったことでしょう
ちょっと目頭が・・・

SN3O02980001_convert_20120305183923.jpg


副キャプテンだった2人、何故か学生服で、カンペ見ながらの熱いメッセージ

SN3O02970001_convert_20120305183906.jpg


BチームのAKB
可愛くて完成度が高く、おじさん達に大好評でした

SN3O02930001_convert_20120305183815.jpg


これから入団のジュニア達も駆けつけてくれました
将来のウイングマン、みんな素質は十分あります

SN3O02950001_convert_20120305183834.jpg


一緒に戦ったAチーム、新キャプテンの送辞

SN3O02990001_convert_20120305183944.jpg



こんな感じでハルキの卒団式も大成功に終わりました
約5年間の東京ウイングで、彼は素晴らしい経験をしたと思います
いろんな人に支えられ、いろんな涙を流し、いろんな感動を与えてくれました
そして最高の仲間に出会えたことが、1番の財産でしょう

その仲間と我々スタッフの唯一の心残りは、ハルキにメダルを与えられなかったことです
Aチームのほかの子は、城南大会の銀メダルや大田区新人戦の銅メダルを貰ってますが、ハルキは一学年違うため貰えてません
そこでAチームの仲間がみんなでハルキのために金メダルを作りました

SN3O03000001_convert_20120305184004.jpg



みんなの名前が刻まれた、最高のメダル
いつまでも最高の仲間だぜ・・・

SN3O03020001_convert_20120305184023.jpg

卒団、おめでとう!!


by リトル












