先日、無事に総会も終わりウイングの新体制がスタートしました

おかげさまで部員数も50名を超え、ウイング史上初のチームで春の大会に臨みます

少子化とサッカー人気で野球チームが年々減っていく中、ウイングの部員数は怒涛の右肩上がり

何故、今ウイングなのか・・・?

ちょっと考えてみました


<その1>  そこそこ強い

決してムチャクチャ強いわけではありません
かと言ってスゲー弱いわけでもありません
強いチームは練習が厳しいとか、勝てないチームはつまらないと思っている子達にとって、ウイングはもってこいなのかもしれません
そこそこですから・・・


<その2>  ユニホームがそこそこ格好いい

少年野球のくせに3色使いのユニホーム
ちょっと贅沢なところが、人気なのかもしれません
とは言っても、そこそこですから・・・


<その3>  ブログが最高に面白い!!


・・・・


そりゃ無いな
ブログで野球チーム決める奴、いねぇーし
ていうか、別に面白くねぇーし
100歩譲って

そこそこかな・・・


        byリトル
