ナガセケンコー杯 二回戦 結果

東京ウイング 0-5 浦安キングスター





『1人、2人、3人・・・9人?? 9人しかいねぇーの??』
試合当日の朝、グランドに来た選手は、たったの9人
風邪、体調不良、怪我、インフルエンザなどで7人欠席
おいおいおい、最低10人いないと試合させてもらえねぇーぞ
という訳で、朝から監督大忙し
来れそうな状態の子を無理やり呼び、Bチームからも急遽2人来てもらい、何とか人数は揃いました

試合内容はというと、ヒット数ではうちが上回りましたが、肝心なところで攻めきれない、いわゆる拙攻で1点も取れず
もちろん相手チームもかなり鍛えられている印象はありましたが、それ以上にうちのチームに『絶対、勝つ!』という気迫が感じられませんでしたね
せっかく選ばれて出場している大会なのに、残念です・・

SN3O02660001_convert_20120206192504.jpg


最後に、助っ人に来てくれたナナとミツキに感謝してます
どうもありがとう!!


           by リトル
