お疲れ様です

昨日は 東一町会 みごとに O川くんの サヨナラ ジャンケンタイムリーで 優勝しました

たくさんの声援有難うございました

その後 出雲ライオンズ ゼットタイガーのコーチと 共に
会館で 飲んだ後 二次会へ………。

出雲の総監督の行き付けに行くことに…


ウイングのホームグランド 『ふないち』にひけを取らない 狭さと 安さWithやたら張られたプロレスポスター(笑)

そんな 中 いつしか話題は ウイング選手へ………。


一番人気は パワフルスイング O川くん


『夢がある』 『音がヤバい』

と大絶賛


準決勝 決勝も 守備 打撃と 大活躍でしたょ


昨日のように 守備も打撃も ミスを恐れず 積極的にプレーして 欲しいです

頑張れ
秋のキープレーヤー



ちなみに 二次会へ 向かう途中にセブンイレブンで 同志のK監督に ばったり遭遇(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


東②も 遅くまでやったんでしょうか(笑)



木更津キャッツアイ
スポンサーサイト