毎年恒例の城南連盟主催の新年会に、今年もチャレンジしてきました
じゃなくて、出席してきました
今年のウイングは中学部4人と小学部6人の精鋭達が集まりました
まず来賓の方たちの話を聞きながら、精神を統一していきます
そして乾杯の後、勝負の前の空腹を寿司で満たし、ビールで緊張をほぐします
すべての準備が整った頃、始まりました
大抽選会が・・
もちろん狙いはアクオス と自転車
モッチーなんか自転車狙いのためか、歩いて会場入り(帰りに乗って帰るため)するという強気な行動
そんな私もテレビ狙いの、大型かご付き自転車で乗り付けてきました

いきなり最初の一発目に、なんと中学部のUコーチが選ばれ、ウイング陣は狂ったように大騒ぎ
今年は、行けるでーー
というのも束の間、10人ジャンケンで合えなく敗退

SN3O02610001_convert_20120123184546.jpg


『まぁまあ、これからこれから・・』とちょっとだけ動揺してると、また選ばれました
しかも2人
確率2倍のハンターチャンス(古っ・・)
作戦としては1人勝ち抜けばいいわけだから、ジャンケンで2人違うものを出し、どちらかが生き残る
完璧だ  と思った矢先・・



負けてる



はぁ


SN3O02620001_convert_20120123184602.jpg


おいおい! 2人チョキかよ!! 笑ってる場合じゃねぇぞ!!!

大丈夫かな?今年のウイング・・

残念ながらアクオスと自転車は逃しましたが、中学部J監督が見事バットをゲット!!
さすが若手のイケメン監督は、厄年のおっさん連中とは違います


SN3O02630001_convert_20120123184621.jpg


と、まぁこんな感じで新年会も終了しました
一応、不本意ですが抽選に絡まなかった4人のヘタレを紹介しときます
中学部H監督、小学部A監督、モッチーそして、わ・た・し


            by リトル






