城南秋季大会3年生以下の決勝は、フレールDが優勝!
お見事でした。おめでとうございます。
これだけ強い相手の存在があるというのは、
ウイングCは恵まれた環境にいるということ!
来年、相まみえることを想定して、ぼくらも頑張りましょう!
あちらにもそう思ってもらえるようにならないと…ね。
(一応、書きます、、、
Cチームの最終戦
11月13日(日)多目的グラウンド決勝T
東京ウイングC 3-7 ゼットタイガーD
たくさんの応援、ありがとうございました!!)

さて私の方は…
ブログを書けるようになるまで、だいぶ時間がかかりましたが
様々なショックもようやく癒え、
来年のチーム編成に思いを巡らしています。。。

チェンは残るのだろうか、中田亮や高橋周平はモノになるのだろうか?

違うか・・・


さて、今週は26日(土)、27日(日)両日ともに練習試合を組むことが出来ました。
26日(土)は東六郷小学校グラウンドでの試合となりますので、
お父さんお母さん、是非応援にいらして下さい。
公式戦が続きましたので、中々試合に出られなかった選手たちにも出場してもらおうと思っています。
実は、そういう選手たちもどんどん上手になっているんですよ。
お楽しみに!!

ぼくらのホームグラウンド(緑地)の冬は、
木枯らしが吹荒れ、寒風に晒される(夏は日陰が無く直射日光に晒される)厳しい環境です。
そしてやっぱり今年も、冬がやってきました。
本っっ当に寒さに弱い私は、今からどうやって乗り切ろうかと思案中…
選手たちは寒さなんかに負けず、元気に飛びまわっていますが、
ご家族共々風邪には十分気を付けてお過ごしください。

スポンサーサイト