上部大会選出トーナメント 二回戦 結果

東京ウイング 10-2 安方フェニックス




まずグランド整備から始めなきゃならない試合でした
前々日の雨の影響でグランドは水たまりがあったり、ねちょねちょだったりと、とても試合が出来る状態ではありません
始めにスコップで水を取り、スポンジで吸収し、運んできた土を載せ、トンボで慣らす
これ、かなりキツイです               ↑↑
                           特にこれ

大変よく頑張った人・・・俺、龍ちゃん、コージ、相手チームのスタッフさん
ちょっと頑張った人・・・モッチー

試合の方は勝つには勝ちましたが、どうもスッキリしない内容でした
残塁が多すぎるせいですね
ランナーためて、はい終わり
あと1本が出ません
その1本のために、毎週練習してるんだけどね


とりあえずこれで、来年早々の上部大会に出場することができます

おめでとう

ただ、このままだと出るだけで、きっと勝てないでしょう
年末までにもう一度鍛えなおして、来年の試合に挑みましょう

a_ilst007.gif



            by リトル






スポンサーサイト