町会野球、二日目です。

我が東三町会は、ウイングBチーム中心の東二町会と準決勝。

相手ベンチ裏には、昨日一緒に飲んだスタッフやお母さん達。

う~ん、やりづらい・・・

DSC03506.jpg
↑↑写真をクリックして↑↑スタッフが見えるよ

結局、3回にうちの打線が爆発して14-4で勝ち


さぁ~決勝じゃー

相手はこれまたウイングAチームと出雲ライオンズのブレンド軍団

しかも全員6年生えーん

小雨交じりの中、試合開始

ボロ負け覚悟でしたが、2回を終わって2-2の同点

おやおやおや、もしかして・・と思っていたら、雨が強くなり降雨中止

決着は9人ずつによるジャンケンになりました

きた~っ 

6年生が5人(しかも5年生ゼロ)のうちが勝つにはジャンケンしかありません

前半4人終了時点で3-1でリード

いいぞ いいぞにこ

ところが後半 大失速。

5人連続負け・・・結果、準優勝

残念でしたけど、みんなよく頑張りましたよ

来週からはまたクラブチームに戻って練習じゃ

この町会野球がいい刺激になってくれてるといいけど・・・

                 byリトル傘
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



