はい、ご無沙汰しています、ごめんなさい
まずは、試合結果から
10/30(日)多目的グラウンド
東京ウイングC 1-0 雪谷スターズC

雨、また雨の週末が続き、久々の公式戦となった30日。
緊迫の1-0で無事勝利することが出来ました(^-^)/
今後の戦いを見据えた新布陣も、エラーなく、ほぼ完璧な守り。
選手たちの成長を感じました。
打線もね、悪くないです、大丈夫です!

これでリーグ戦が終わり、戦績は2勝1敗、Hブロックを2位で通過しました。
そしていよいよ、明日から決勝トーナメントが始まります。
3年生リーグの決勝トーナメントは、
GブロックとHブロックの全8チームによるトーナメント戦です。
017.jpg


ここで2つ勝って、決勝に進んだ時点で、
目標にしている、さらに上の大会の出場権を獲得することになるのです!
まず、明日!
とにかく頑張ります
皆さん、是非とも熱い応援をよろしくお願いします!!

