決勝トーナメント進出の夢は果たせませんでした


城南秋季大会 結果

東京ウイングA 2-4 ゼットタイガーB



先発投手は主将のハルキ
もうこの試合、お前にすべて任せた!!という気持ちで送り出しましたが、本人かなり緊張気味
毎回ランナーを背負う苦しいピッチングでした
初回に2点を取られ、これを追う展開でしたが、ことごとくチャンスを潰すウイング
2回連続の満塁のチャンスに、あと1本が出ません
嫌な流れです
1点取られ2点取り返すも、また1点取られ、結局一度も追いつかぬまま時間切れ

どうもタブルヘッダーの2試合目が勝てません
チーム唯一の6年生ハルキの、小学最後の大会で決勝トーナメントに行こう!とみんなで頑張ってきましたが、あと一歩及びませんでした
ごめんな、ハルキ
勝たせてあげられなくて・・
自分の力不足を痛感してます

ただあと1試合残ってます
今日の悔しさをぶつけ、悔いの残らない最高の舞台にできるよう我々も全力を尽くすから、お前も最高のパフォーマンスを見せてくれ


             by リトル


スポンサーサイト