城南秋季大会 Aチーム 結果

東京ウイングA 8-2 大森ファイターズ




1時間遅れで始まった第3試合
朝一から練習してるため、怖いのはダラダラ野球
ウイングの攻撃は初回、2回とランナーを3塁まで進めるも、あと1本が出ず無得点
一方、先発投手のT.T
コントロールもスピードも今イチ。ピッチャーゴロは悪送球、ホームカバーはチンタラ
結局2回途中で交代。。恐れていたことが・・・
エースの自覚なし、背番号1が泣いてます
厳しい事言うようだけど、君が頑張らなくてはこの先うちは勝てません
次回、目の色を変えてマウンドに立つことを期待してます
攻撃のほうは3回に打線爆発
最近不調で打順の下がったコウキの、スリーベースが効きいて、この回6点ゲッツ!

とりあえず試合には勝ちましたが、相変わらず走塁ミス(判断ミス)があり
内容的には課題の多く残る試合でした
よく指導し、修正していきたいと思ってます

さぁ、あと2つ
バリバリ野球で勝とうぜ-

a_ilst006.gif

P.S. この日の試合前、速球対策として中学部Bのバッテリー君たちにバッティング練習、手伝ってもらいました
どうもありがとう!!
おかげで8得点
感謝、感謝


             by リトル



