先日、ウイング中学部Bの試合拝見しました
途中からでしたが、私が来た時は同点でした
いい試合してるなと思った矢先、ウイングに痛恨のエラーが出て1点献上
そして1点ビハインドのまま、最終回に突入
簡単に打者2人が倒れ、ツーアウトランナーなしの崖っぷち状態
そして次のバッターがサードゴロを打ち、万事休すかと思いきや捕球出来ず出塁
(記録はヒットかエラーかよく分かりませんが・・)
ここで登場、バッターO川
彼は小学部のときの教え子で、恐ろしいスイングの持ち主です 
ゴルフをやれば多分300ヤードは飛ばすでしょう
長打で同点、柵超えで逆転の場面
ベンチも応援してるお母さん達も、彼の一振りに期待してます
そして彼はその期待に応えました
渾身の一振りは、ボールが破裂するような音と共に空気を切り裂き、右中間を真っ二つ
高さが無かった為、ワンバウンドでフェンス(ネット)直撃のツーベースでしたが
土壇場で同点に追いつきました
そして試合はサドンデスへ・・
先攻のウイングはスクイズなどで3点ゲット
その裏を1点で抑えゲームセット
いや~見ていて楽しかったし、感動しました
疲れきったJ監督の安堵の表情が印象的でしたね

また時間が合えば応援に行きますよ
お互い頑張りましょう
では、また・・・


by リトル
スポンサーサイト