城南秋季大会 Aチーム 結果

東京ウイングA 5-4 池雪ジュニアストロングB




AとBならAが勝って当たり前とお思いの方もいると思いますが、お互いほぼ5年生(うちはハルキだけ6年生です)
2年前はうちがコールド勝ち
去年の秋も3-1でうちの勝ち
そして今年の春は0-5でうちの負け
いつの間にか実力は相手の方が上になってました
確かにバッティングだけ見ても、バッターボックスで堂々としてますし、バットもよく振れてます
相当な練習と経験を積んできてる気がします
試合は初回、2回と2点ずつ取られ今回はうちがコールド負けか・・という展開にやきもきしてたら、ウイングの反撃が始まりました
正攻法でダメならかき回すしかありません
満塁のチャンスで連続スクイズなどが決まり同点に追いつき、最終回にハルキのタイムリーヒット&エラーで逆転し、見事勝利!
これで借金がなくなり、2勝2敗
目標の決勝Tまで残り3戦、全勝しかありません
頼んまっせーウイングマン

それにしても厳しいブロックだなー
新人戦ベスト4のうち3チームいるし、春の優勝チームもいるし・・


           by リトル

