まずは9月25日(日)の結果から

東京ウイングCチーム 0-6 球友ジュニアーズC

結果は見ての通りですが、内容は今までにない素晴らしい試合でした
と言っても、負けたら・・・ダメですかね・・・

1号は本当に素晴らしいピッチングをしてくれて、
3号4号5号6号10号の内野陣も声がよく出ていて、
いいチームになったなぁ~と思える試合でした。

じゃ、何で負けたのか?というと・・・
やっぱ監督か・・・ちくしょー
よし、監督も選手たちと同じように、大事な事忘れないよう、
野球ノート作って毎週書こう!
コーチに言われたこと、選手に言われたこと、お母さん方に言われたこと、嫁に言われたこと・・・・・・


ノートと言えば、先週の出来事・・・
「監督とコーチに言われたことを忘れないようにノートに書いておいで」と言ったら
13号のノートに、

「1周走ってこい

って書いてあった。
確かに言われてたよね。。。

野球ノートは、自分の為のメモだから、今はそれもいっか!
そうやって、書き留める事に慣れていって、高学年になる頃には
次に生かせる自分だけの「必殺虎の巻」みたいになるといいと思う。
字が汚くても、
お経みたいにズラズラ書いてても、
絵なんかも描いちゃっても、
いいから、いいから。
それでも、一生懸命書き続けてみてごらん!!

スポンサーサイト