大田区新人戦 準々決勝 結果

東京ウイング 11-1 千鳥ライオンズ



メダルを賭けた一戦
先発ピッチャー、アサヒの好投で5回コールド勝ち
いい雰囲気のまま次の準決勝に臨めそうです
この日はダブルヘッダー
軽く腹ごしらえをして、いざ出陣!









大田区新人戦 準決勝 結果

東京ウイング 2-4 池上本町少年野球部



すんません、負けちゃいました
大事な試合でミスが出ました
死球、四球でポテンヒットによる失点
うちの負けパターンです
ランナー暴走でチャンスを逃す
うちの負けパターン Part2です
でもそれ以上に相手チームのピッチャーが素晴らしかったと思います
最終回、2点を追うウイングの攻撃、ワンアウト満塁
行け行けムードで大騒ぎのベンチと大応援団
しかし三振とピッチャーフライで万事休す
この土壇場で気迫のピッチングを見せた相手投手に負けました

涙で明け暮れる選手達に酷ですが、すぐに3位の表彰式が始まりました
SN3O01770001_convert_20110926175541.jpg

SN3O01790001_convert_20110926175617.jpg

SN3O01800001_convert_20110926175647.jpg

SN3O01810001_convert_20110926175732.jpg

SN3O01820001_convert_20110926175749.jpg

笑顔のない涙の表彰式は少し微妙でしたが、これが今の君達の実力です
残念ながら暴走列車は二駅手前で脱線してしまいました
まだ先に行けるほどチーム力が完成してないということです
と、辛口はここまで・・
大田区48チームの中で3位です
胸を張っていいと思いますよ、ウイングマン
残念だけど、おめでとう!

SN3O01850001_convert_20110926175810.jpg


          by リトル








