町会野球おつかれさまでした。
平日の早朝から子供たちの練習に尽力された監督、コーチ、
本当にありがとうございました。

小学生の部
 優勝   東六郷一丁目町会
 準優勝  東六郷三丁目町会
 三位   東六郷二丁目町会
 三位   宮本町会

決勝戦はあいにくの雨。途中終了となってしまいましたが、なんとか終了して
よかったですね。

私は例年通り、応援に徹しました。
楽しいんだよね。普段野球やってない子がこのときばかりは野球して、
珍プレー、好プレー続出。。

これをきっかけに野球はじめてくれたら、またうれしいし。

来年も応援に徹します。

By buchou
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト