まずは、練習試合結果から。

17日 東京ウイングC 5-4 品川レインボーズ
19日 東京ウイングC 11-15 古市ジャガーズ

この週末、急なオファーにもかかわらず、
練習試合をしていただいた品川レインボーズさん、古市ジャガーズさん、
本当にありがとうございました。
おかげ様で今後に向けた課題をしっかりと確認する事が出来ました。
二日間、同行して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました

そしてそして!!
日曜日のBチームの初勝利、感動しました\(^o^)/
勝因は僕が贈ったメガホン!と言いたいところですが…
選手の勝ちたいという想いの強さと、M監督とコーチ陣の熱い指導の賜物でしょう!!
試合終了後の選手たちの嬉しい笑顔、最高でした!
015.jpg
あれ、監督は泣いてんの?

016.jpg
ヤクザなこの人も笑顔でハイタッチ♪

本当に良かった。
その笑顔を見るために、僕らスタッフは、
老体に鞭打って(汗)週末指導に励んでいるわけですからね(笑)
本当に本当に、おめでとう!!
これからも、もっともっとたくさん勝って、もっともっと笑顔を見せてもらうよ!

さて、Cチームも負けずに強敵との戦いに挑んで参ります。
まずは、初勝利をあげた先輩Bチームにあやかろうと、試合中の道具の整理整頓!
これ↓↓Bチームは本当にいつも素晴らしいんです。
014.jpg
打席から帰ってくる一人一人が、きちんとヘルメットとバットを戻し、
そのあと、控えの選手がキレイにピシーーーっと整頓している。いつも感服しています。
早速19日の練習試合で、担当をうちの16号に指名したところ、
完璧にやり遂げてくれました。嬉しかったな~
そういう何でも一生懸命やっている子は、やっぱり試合にも出してあげたくなります

試合中の応援歌も選手みんなで考え中!
次週くらいにはお披露目出来るかも…(^-^)/(ご家族皆さんからの公募も、引き続き受け付けています)

今週末も3連休!野球一色となりますが、どうぞ皆さん、応援に来てください(^-^)/
また、お父さんお母さん、子供たちと一緒に体動かしませんか?
野球経験一切問いませんし、毎土日来られなくてもいいんです!
時間のある時だけでも、子供達と一緒に汗を流しませんか!
普段の運動不足、メタボ対策にも!是非お待ちしています。

P.S.
熱烈Cチームファン様(3号パパでした!)からご要望ありました選手紹介は、
以前に一度やったのですが、メンバーも大幅に増えてますし、そのうちまたやりますね!

スポンサーサイト