の結果、報告致します


城南秋季大会 結果

東京ウイングA 4-5 出雲ライオンズA



春の優勝チームとの対戦
もちろん胸を借りるつもりで挑みましたが、まさかの先取点2点ゲット  
その後、逆転されるもこちらも粘りを見せ、最終回に同点に追いつき、もしや!と思わせといて、結局サヨナラ負け
肝心なところでミスが出たのが敗因かな・・
ボロ負け覚悟の試合が、接戦になったおかげで悔しさ倍増
でも、久々のギリギリの試合に選手達の成長を感じました




大田区新人戦 二回戦 結果

東京ウイングA 8-0 池上ピジョンズ


SN3O01690001_convert_20110919172059.jpg

大事な初戦
ここをいい形で乗り切れば、勢いがつくと予感していた初戦
その予感は確信に変わりました
完勝です
そしてその結果、ウイングマンは暴走列車に乗ってしまいました
頂点を目指す、誰も止められない暴走列車に・・・



そう言えば、Bチームが公式戦初勝利を挙げたそうです
おめでとうございます
良かったね、監督

SN3O01680001_convert_20110920092020.jpg

なんか顔、怖えーし・・


                by リトル





