小学部、中学部合同でスタッフによる{秋の大会に向けての決起集会とい名の飲み会}が行われました
こんな感じで・・

SN3O01620001_convert_20110914181336.jpg

昼間、炎天下の中野球をして、すっかり渇ききった体を冷たいビールで潤す
この極上の幸せを味わったら、辞められませんな~
底なし沼の如く飲み続ける我々を、『飲み放題にして失敗やー』という目つきで見ている店の親父の顔が、とても印象的で哀れでした
約3時間の1次会も、3本締めで幕を閉じ、ここでちょっと小休止

SN3O01630001_convert_20110914181401.jpg

次はカラオケ

まずは部長から
SN3O01650001_convert_20110914181438.jpg


そして龍ちゃんの湘南乃風
SN3O01670001_convert_20110914181458.jpg


最後はウイングのフッくん。曲はもちろん『100%・・・SOかもね』
SN3O01640001_convert_20110914181420.jpg

この後、猛者達は場所を変えAM3:00過ぎまで飲んだとさ
私は先に帰りましたけど・・


             by リトル




