本当に何だかな~
土曜日そこそこ良い試合をしたのに丸1日経つと……


土曜日は緊張を解すためにKARAの踊りを4人にやらせたのが良かったのかな

日曜日は1人だけだったから……



17日と19日とどうするかな



試合前、踊ってくれる人、自薦他薦問わず募集します…よろしくです



冗談はさておき……

Bチームも惜しかったみたいだね
初勝利は近いネ
早くマッツ~監督の 泣き顔を拝めそうだな

Cチームは無難にコールド勝ち
今の5年生が3年生の時より強いのでは……
あとは、スタッフ+ご父兄の協力でもっともっと強くなって下さい
上には上が居る事も忘れずに(上部にはスゲーのがゴロゴロしてるので…)


さぁ今週も半分が終わり週末が待ち遠しい Thankyou-10 でした
スポンサーサイト