城南秋季大会 Aチーム 結果(9/10)

東京ウイングA 9-3 フレールA



城南秋季大会始まりました

SN3O01590001_convert_20110911175403.jpg

Aチームはこの17人で戦います

初戦の相手は春にコールド負けしたフレールA
結果は勝ちましたが、走塁ミス&状況判断ミスなど内容は決して褒められたもんじゃありません
そんな中、1番打者で先発投手のキャプテン・ハルキはいつもと違いコントロールがよく、しっかり試合を作りました
最終学年の最後の大会、只ならぬ意気込みが感じられました

SN3O01600001_convert_20110911175432.jpg
KARAのダンスで試合前の緊張をほぐしました




城南秋季大会 Aチーム 結果(9/11)

東京ウイングA 4-7 蒲田コンドルスA



そんなハルキが移動教室のため、今日は5年生のみ
得点すると追いつかれ、また得点すると追いつかれるという展開
でも最後は守備の乱れで逆転され、ゲームセット
勿体ないし、悔しい1敗です

ただ、落ち込んでなんかいられません
来週には新人戦も入りますし、まだまだ始まったばかりですから・・

           
         by リトル


















