今度の日曜日から新人戦が始まります。
もう何年も野球してきて、今さら新人というのも何ですが、とりあえず5年生では1番重要な大会です。
去年は、あれよあれよと言う間にベスト8まで進みました。
欲がなかったからねー1学年下だったし・・
勝てればラッキーって感じの、のびのび野球だった。
、今年は違います。
同学年だし、去年以上の成績は絶対条件だし、勝つ気マンマンの欲だらけだし、
何にもしてないのに既に勝った気でいる奴もいるし・・
ヤバイ、ヤバイ
そんなに甘くないぞ、世の中と新人戦は・・
うちの初戦は9/4の第二試合
この日までに気持ちを入れ替え、目の前の1勝に全力で挑もうぜ!
まだまだケツの青い新人の諸君

20110818185941_00001.jpg


            by リトル






