練習試合してたこと、すっかり忘れてました
炎天下で主審と塁審してたため、脳みそが少しだけ溶けたせいかもしれません


練習試合(5年生) 結果

東京ウイング 11-4 古市ジャガース

東京ウイング 23-1 フレール


まぁ結果だけ見るとバカスカ打ったみたいですが、ほとんどが相手の四球による得点です
逆に言えば、うちは投手陣の制球が良かったため失点が少なくすみました
少しは成長してるみたいですね
特にT.T
投球の面では試合を作れるようになりましたし、打つほうでは人生初のマルチ安打
今まで3メートルぐらいしか飛ばなかった打球が、外野まで行くようになりました
相変わらず体は細いですが、力はだいぶ付いてきたみたいです

『なでしこジャパン』が世界一になりました
ウイングマンの目標は、大田区一!
細い奴が多いので『なでかたジャパン』とでも呼んどきますか

いやっ、やっぱ辞めとこ・・・忘れてください


              by リトル





スポンサーサイト