ハードな週末を過ごしてます
本来は疲れを癒す週末が、疲れを溜める週末と化してます
先週末を簡単に降り返ってみますと
<土曜日> 7:30に緑地集合して10:00頃まで練習
それから川崎の池上球場へ車で移動
昼飯食って12:00から井端杯の3回戦

東京ウイングA 3-5 古市ジャガース

SN3O00410001_convert_20110711181702.jpg

初回のノーアウト満塁のチャンスを生かせなかったのが痛かった
ヒット2本じゃ勝てましぇ-ん
そして見逃しの三振、多過ぎ・・

SN3O00460001_convert_20110711181720.jpg

夕方からスタッフ会議
その後みんなで居酒屋へ
Bチームの新しいコーチも加わり、宴は最高潮に突入

SN3O00570001_convert_20110711181737.jpg

日付が変わる頃、撤収

<日曜日> 5:00起床
6:00から大人の早朝野球。既に暑い・・
8:30から緑地で練習開始

SN3O00580001_convert_20110711181803.jpg

金属バットがしなるほどのスイングをする、うちの秘密兵器
バズーカー君とでも呼んでおきましょうか
昨日の試合、休んだのは痛かった・・
午後から城南連盟の閉会式へ
賞に絡まないうちのチームは、ひたすら拍手してるだけ

夕方からAチーム懇親会
子供達は楽しそうに弁当を食べ、我々は嬉しそうにビールを飲む
個人成績の発表もありましたが、やはり今シーズンは打ててません

21:00に解散し、一部のスタッフとお母さんは2次会へ
会場はJT家
すみません、大勢でお邪魔しちゃって・・

SN3O00590001_convert_20110711181818.jpg

おいしい料理ときれいな家は、時間を忘れさせます
気が付くといつの間に午前1:00
と言う訳で退散し、「帰ってすぐ寝るべ!」と思ってると後から怪しい4台の自転車が・・
さっきまで一緒だったお母さん達に
「カラオケ行くぞー!!」って脅され、意思の弱い私はひょこひょこ着いて行きました

SN3O00630001_convert_20110711181836.jpg

こうなりゃヤケクソです
自分のバッテリーが切れるまで歌うぜ!
そして3:00過ぎに切れました・・

長--い週末が終わりました

寝たらなんと・・・すぐに朝が来ました(早っ)


             by リトル





