一回戦 結果

東京ウイング 8-4 ゼットタイガー





城南連盟主催の監督、コーチ等による大人の野球大会が行われました
一回戦の相手は、ウイングマンの宿敵ゼットタイガー
相手にとって不足なし、いつもウイングマンがやられている借りを返そうじゃないか
よーく見とけよ!!ガキ共・・・って全然いねーし
応援団もほとんどいなく、スタッフもギリギリしか来てない
一方、相手チームのスタッフはうちの倍
子供達を含む応援団もかなりの数
どう見ても相手がホームでうちがアウェイ
そして時間がなく、ほとんどキャッチボールもしないうちに、プレイボール
初回、先攻のウイング
なんと怒涛の打者一順攻撃で5点ゲット!!
相手チームの大応援団を黙らせるには十分すぎる得点です
その裏、ウイングの先発ピッチャーは中学部の連太郎さん
(ちなみに特別ルールで、ピッチャーは40歳以上と決められています)
とてもアラフィフとは思えない素晴らしい投球で、初回を無得点に抑えました
その後もこつこつと得点を重ね、ウイング応援団も徐々に増え、とてもいい雰囲気の中で勝つことができました

ウイングマンやお母さん達も、少しは我々おっちゃん連中を見直してくれたかな・・

試合に夢中で写真撮れませんでした
とりあえず祝勝会の写真で勘弁してください

SN3O00400001_convert_20110705192405.jpg

次は、出雲ライオンズ戦
たくさんの黄色い声援、お待ちしてます



この日のウイングマン達の試合結果も報告しておきます

大田区新人戦 中学部 一回戦
東京ウイング 9-7 グランフレールC

練習試合 小学5年生
東京ウイングA 16-4 仲三リトルズ

ウイング・・・全勝


          by リトル








スポンサーサイト